2018-07-27

シンガポール航空機内食(往路)

2017年4月の日本行きはシンガポール航空でした。
キャンベラ・シンガポール経由と若干時間はかかりますけれど、キャンベラで一旦降りる際にはシドニーなどど違って液体物が没収されないので安心です。(でもキャンベラ経由便はなくなって2018年現在はメルボルン経由に。まだ乗ったことないのでわからないけれど液体物だめかもしれん)

さすが顧客満足度の高いシンガポール航空、特別食も各種取り揃えております状態でしたので、往路だけオリエンタルベジタリアンミールを選んでみました。

ウェリントン-キャンベラの朝ごはん。
豆腐と野菜のヌードルです。朝からけっこうガッツリしてんな。

キャンベラ-シンガポールは朝ごはんなの昼ごはんなのどっち?
いずれにしてもまた麺だよ!ピンぼけだよ!
麺のおかずに点心が2種類入ってて、素食とは思えぬ食べごたえだったよ!

シンガポールー成田は軽食ですね。
もうホントおやつ。点心セット。
でもこのオリエンタルベジタリアンミールの内容けっこう好き。

それにしてもウェリントンから日本に行く便は本当に機内食に外れが少ないな...

0 件のコメント:

コメントを投稿