2014-02-26

High Tea@James Cook Hotel(5回目!!)

また行ってしまいました。おなじみのJames Cook Hotelです。
GrouponだかGraboneだかでまたお得なdealがあったのです。ハイティーハンターとしては見逃せません。(と言いつつも有名どころはまだ行ってないけれども)
かといって料理が同じだったら行かないところですが、今回はSumptious Summer High Teaというテーマで大幅に内容チェンジ。行くしかないでしょう。

クーポン内容はハイティーとスパークリングワインだったのでしたが、お酒が飲めないわたくしたちはオレンジジュースに変更してもらいました。
ほどなくしてお茶のワゴンが運ばれてきたので、マンダリンの香りのお茶を選び、待つことしばし。
3段トレイ来ました。
わー、全然違う!

別の角度からも。
サイトにメニューが出ております。
上段:チョコレートがけいちご、ハニーライムジンジャースコーン、クリーム&ジャム
中段:ヘーゼルナッツトリュフトルテ、クレームブリュレ、マカロン、チーズケーキ
下段:スモークサーモンサンドイッチ、トルティーヤラップ、ベジ生春巻き、ソーセージロール、そしてエビのテンプラ(?)。

特にしょっぱいものが個性的。味の系統も食感も違うものがそろっていて飽きない。
デザートも外れなしで満足です。おいしかったー。

ハイティー+バブル2人分で$45、ということでひとり$22.50でした。
しかし今は定価いくらになったんだろう。サイトに記載がないのだよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿