2014-02-06

これは日本仕様

10月に日本に行ったとき、Jetstarでちょっと札幌まで小旅行してきたのでした。
下から2番めの運賃(Plusっていうやつ)のチケットを買ったのだけど、片道ひとり500円の機内バウチャーがついていて、何を買うか事前に入念に計画したのだったよ。

機内で割高な食事もおやつもいらないし、ジュースくらいであとは権利放棄かなーとか思ってたのでしたが、いいのがあった。
というわけでNZのおみやげに(笑
ジェットスターオリジナルのミルクチョコクランチ12本入りと今はないっぽいクッキー。クッキーは荒巻が機内で食べるかなーと思ったのだが(゚⊿゚)イラネと言われたので遠路はるばる持って帰ってきたよ!

他に箱入りラングドシャクッキーもありました。
この発想(オリジナルお土産菓子)は日本だけだと思います...

0 件のコメント:

コメントを投稿