2012-01-29

ごはんの盛り付けが斬新なチキンライス

外で食べられるものが極端に少ない荒巻が比較的よく食べるもの、それがチキンライス。

某4sqの口コミでおいしい海南鶏飯を出すとあったので行ってみたのがCuba StにあるR&S Satay Noodle House。

テーブルに運ばれてびっくり、ごはんがとってもとんがってますよ!
あらかじめ醤油系のタレがかかっているタイプのチキンライスですが、味も濃すぎず安心して与えられます。タレ皿のはとても辛いのでうっかりかからないよう注意。
スープもごはんもおいしい。荒巻もよく食べる。

Lower Huttのタイレストランにもチキンライスあるのだけど、こっちのほうが鶏肉がジューシーで時間がたっても食べやすい。おすすめです。
最初にいったのは数ヶ月前だがもう何度もリピートしておりますです。

そうそう、もう1件チキンライスがおいしい店があると4sqでみたのだが、そこはランチは平日のみなのでちょっと食べ比べるのは難しそうですよ。

それにしても 4sq便利だなって初めて思いました。


R&S Satay Noodle House
148 Cuba Street Wellington

0 件のコメント:

コメントを投稿