2012-01-12

ダニーデンの思ひ出

ダニーデン行ってきました。画像があるものだけ少し。

こちらはキャドバリーのチョコレート工場でもらった袋の中身。
 12月に行くとスペシャルプレゼント(これ)がもらえたらしい。中身はチョコレートフィッシュだのキャラメルサンタだの、激甘チョコ盛りだくさん... クッキーはおいしゅうございました。

こちらは売店で買ったチョコレートドリンク。
チョコレート味の炭酸飲料です。すわゲテモノか、とおもいきや意外とイケる。しかし糖分がすごそうなのでもう結構です。

おみやげにして家で撮った画像なので写りがいまひとつですが、New Worldで買ったフリアンがうまかった!
日本と比較するとそりゃものすごくうまい、というほどでもないが、しかしこのクオリティのものがスーパーのベーカリーコーナーで買えるっていうのがうらやましくて滞在中5パックも買ってしまった。買いすぎ。

Wall Street Mallの中に入ってるMojoのジェラートバーでホワイトチョコレートのジェラートを食べたよ!
ミルキーでおいしかった... なんでジェラートバーはダニーデンだけなんだ!ウェリントンでもおいてよたのむよ...

0 件のコメント:

コメントを投稿