2018-10-26

シンガポール航空機内食(往路)

2017年9月末~10月の日本行きもシンガポール航空ですよ。
このときはまだキャンベラ経由のキャピタル・コネクションだったのだな...よかったな、キャンベラ経由...(遠い目)

往路はたしかベジタリアンミールを選択したような気が。
まずはウェリントン-キャンベラの夜ごはん?
カレー!!カレーはテンション上がって好きです。まわりの席の人にはカレー臭撒き散らしてごめんなさいねって思いますけれども。

そしてキャンベラ-シンガポールの夜ごはん。
ビーフンのようなものです。軽食ですね。

でもって到着直前の朝ごはん。
オレンジジュースとフルーツがかろうじて朝ごはん感。メインはごはんと野菜の炒めたの2種。

シンガポール到着後は1泊して遊んでから夜便で成田へ。
眠いので水だけもらって夜ごはんはパス(あの時間に食べられる人すごいよなーといつも思う)
目覚めたあとの朝ごはん。
普段あまり食べないので和食の魚をチョイス。
ごはんがたいていあまりおいしくなくて残念ですけれど、まあそれはそれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿