2018-08-01

High Tea@Willi's Kitchen

超ひさびさのハイティーハンター出動。
といっても1月のお話です。滞ってます。

またGrouponだかGraboneだかで2for1があったのです。
今までいったことないお店です。
Manners Stのバス停の前にあるWilli's Kitchenというお店です。

ハイティーの紅茶の種類も何があるのかよくわからないまま(ありがち)絶対にあるであろうアールグレイをオーダー、しばし待ってお茶とトレイがやってきました。

きゅうりのサンドイッチ、ミニキッシュとミニサーモンタルト、スコーン、チョコがけいちご、ケーキ3種。
ケーキはカウンターのスライスをカットしたものっぽいので日替わりになるのかもしれないですね。
十分なボリュームでございました。

2人で$25だったか$30だったかそのくらいの価格でした。
こういうインディペンデント系は何が出てくるかわからないワクワク感がありますな。


Willi's Kitchen(Facebookページ
108 Manners Street

0 件のコメント:

コメントを投稿