2017-06-06

若干健康的なジャンクフード

Entertainment bookのバウチャーを使うべくParaparaumuのWendy'sへ行ってきました。
Wendy's、チリが好きなのだがWellingtonにはParaparaumuにしかお店がないのだった。不便。

バウチャーの内容は2for1タコサラダだったのでそれをたのむ。
お値段$8くらいだったか。けっこうするなーと思いました。
それと子にキッズミールのようなもの。バーガーとドリンクと、サイドにポテトか缶詰みかんのようなものが選べるので、みかんにしてもらいました。

しばらくしてキッズミールが先に来たのだけれど、トレーに載ってたのはバーガーとドリンクとポテトだった。あわててカウンターにポテト持っていって「たのんだのはポテトじゃなくてマンダリンです」と訴えたらポテトはそのままにマンダリンもくれました。おう...

そうこうしているうちにタコサラダもきた。

お、思ったよりサイズが大きい。
トレーのサイズは一般的なものなので器の大きさが伝わるかしらん。
生野菜のサラダにウェンディーズのあのチリがかかって、コーンチップスとサワークリームが添えられております。けっこうなボリュームです。

オーダー時はメニューに写真がなかったので「ちょっと高いね」くらいに思っていたのでしたが、これなら十分ランチになるし 、バーガーとポテト食べるよりは健康的かもと思ったり。
年一回くらいなら食べたいなー。

でも最新のバウチャーはもうタコサラダじゃないのだった。残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿