2017-08-04

2016年のWellington On a Plateで食べたものども

もう2017年のWellington On a Plateも始まってしまう...
去年食べたものをまとめて出すよ出すよ。

毎年$15の2コースメニューを楽しみにしておりましたけれど、2016年はルールが変わって、ランチの2コースはなくなってしまったのでした...
金額は同じで内容がメイン+ドリンクに変わった感じです。
どのお店でもソフトドリンクを用意しているので助かった。

1店目、Courtenay PlaceのバーMishmoshにて。
ポークのバーガーとSix Barrel Sodaのソーダ。
バーガー、たてにでかくて大口開けて食べます。デートには向かないですね。

2店目はCuba StのGrill Meats Beer。
こちらでは2種類。
Southern Chickenのオープンサンド。
かなりのボリュームと思いきや骨もでかいので適量。やや食べにくし。

豚肉のグリルだったか。やわらかくておいしかったそうです。

3店目は毎度おなじみUppre HuttのFurnace。
こちらもメインは2種類用意されておりました。
わたくしのチョイスはミートボール。
けっこうゴロゴロ入っていてかなりボリュームありました。

同居人のチョイスはイカのリングイネ。
パスタだしイカだしでかなり軽めとのこと。

子にはキッズメニューからプラッターをオーダー。
たしか$6くらいとお安いのに十分な量で満足。

こちらではホットドリンクも選べたので食後にコーヒーにしてもらいました。

毎年楽しみにしてきたけれど、なんだか値上がり傾向なのでもういいかなという気になってきましたですよ...
ちなみに2017年はメイン+ドリンクで$20からだし、コスパ良かったFurnaceも参加しなくなってしまったのでお休みすると思います。むー。


Mishmosh
36 Courtenay Pl

Grill Meats Beer
227 Cuba St

Furnace Cafe & Restaurant
74 Ararino Street, Trentham, Upper Hutt

0 件のコメント:

コメントを投稿