2016-11-08

High Tea@James Cook Hotel(6回目)

滞っております。
今年の1月にちょう久しぶりのハイティー行ってきました。
おなじみのWhitby's@James Cook Hotelでございます。

ちょっとメニューがかわっておりました。
安心のクオリティです。

でもって紅茶がいつの間にかDilmahから別のブランドになっておりまして、ジェントルマンが紅茶のワゴンを席まで持ってきてくれます。
その紅茶のメニューにラプサンスーチョンを発見したので、珍しもの好きなわたくしはそいつをひとつオーダーしたのでした。
ジェントルマンがわたくしに茶葉の匂いをかがせてくれて、ひえーこりゃずいぶんスモーキーだなと一瞬怯みましたけれども、いれた紅茶はほどよくマイルドになり、油ものや味の濃いものを食べたあとにいい感じにリセットしてくれるお味でございました。

で、ここは紅茶のみならずコーヒーも選び放題飲み放題なのですけれど、今回始めてデカフェのコーヒーもいけるかきいてみたら大丈夫だったので、紅茶のあとにラテをお願いしましたよ。
そしたら大きいカップでやってきて、ミルク多めで作ってみました...と。なにこのホスピタリティ。

いつもすいててゆっくりできるし、またそのうち行きまましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿