2016-11-10

ランチ@Bistro169

また2for1ランチを求めてAbel Tasman HotelのBistro169へ。
ランチタイムはいつも空いている。ホテルのレストランはまあそんなものよね。

ランチメニューから珍しくパスタを選んでみました。
お上品な量かと思いきや真ん中はけっこう深くなっててしっかりお腹にたまりました。
このタイプのパスタならゆで過ぎとか気にならないのでよいですね。

同行者はオーブンローストチキンブレスト。
その日のランチメニューでいちばん高額だった気がする(笑)
いちばん高いのにしときゃ腹一杯になるであろうという目論見のもと、そこそこ腹はふくれたようです。

またメニューがかわった頃に行くかもしれない。


Corner Bistro 169 Restaurant & Bar
Mercure Wellington Abel Tasman
169 Willis St

0 件のコメント:

コメントを投稿