2016-11-10

コンテナのカフェ2軒

Wellingtonにはコンテナのカフェが2軒ある。
若い人に技術を身につけさせてホスピタリティー業界に入るきっかけを与えるというプロジェクトのもとに営業しているカフェなのだった。
Lower Cuba StのStoriesというお店が最初にできて、その後Victoria Stに2号店Georgiaがオープン。行きにくかったけど勇気を出して入ってみたらいい感じでしたですよ。

こっちがStories。

そしてGeorgia。どちらもコンテナの中の席はあたたかくて快適。
コーヒーは丁寧にいれられていておいしいです。
フードはLeeds Street Bakeryのものなので塩キャラメルクッキーとか食べられます。
雨でなければ外にイスとテーブルが並びますが、ウェリントンですので夏以外はコンテナの中の席がおすすめ。


Stories Espresso Bar(Facebookページ
40A Cuba St


Georgia Espresso
7 Feltex Ln, Corner of Victoria & Dixon

0 件のコメント:

コメントを投稿