2016-02-23

巨大なドーナツ@Simmer

Churton ParkのNew WorldそばにあるカフェSimmer。
ベーキング(ケーキやスライス)がなかなかうまいし、カウンターフードはリーズナブルでたまに行っておりました。

ここでいつも気になるのがレジそばにあるドーナツ。でかいんですよ。
この日はドーナツ食べるぞ!と他のものには目もくれずたのんでみましたドーナツ。

どどんとドーナツ。
遠近法じゃありませんよ。コーヒーのソーサーと同じくらいの直径あるねドーナツ。
もちろん薄っぺらいわけではございません。ふわふわ系ドーナツです。
でもシナモンシュガーの甘さがちょうどよく、油っこくもないのでペロリと食べられてしまいます。ある意味危険です。コーヒーとの相性バッチリです。

週末はわりと混雑しているのとコーヒーにブレがあったので最近あまり行ってないのですけれど、ドーナツはまた食べたい。


Simmer(Facebookページ
103D Westchester Dr, Churton Park

0 件のコメント:

コメントを投稿