2015-07-02

背の高いケーキ。

Facebookの広告にまんまとのせられて(苦笑)Karoriのカフェに行ってしまいました。だって気になるんですもの...!

行ってきたのはSweet Bakery & Cakery。テーブル4卓くらいのかわいらしいお店です。
お目当てのものが売り切れてたらどうしよう...とドキドキでしたが、ショウケースにまだありました。イエーイ。

というわけでお茶とケーキ。
この日のケーキはトリプルチョコレートケーキ?だったか。ケーキは日替わりです。なにより特筆すべきなのはその高さ(といえばいいのか)写真ではわかりにくいですが、12cmくらいあるんじゃなかろうか。添えられたフォークの長さとほぼ同じw
上にボリュームがあるので薄めにスライスしてくれます。自立できません。

ほどよい甘さでおいしかったのでしたが、完食ならず。薄いから楽勝とか思ってたのに!
次はほどよい量のカップケーキ(すごくかわいい)にしようと思います。
ちなみに帰ってからものすごい睡魔に襲われて大変でした。砂糖いっきに摂るから...


Sweet Bakery & CakeryFacebookページ
3/149 Karori Rd, Karori

0 件のコメント:

コメントを投稿