2014-04-15

初Peoples

評判はかなりいいのだけれどNewtownにあるのでなかなか行けないPeoples Coffee、病院に行った帰りに寄ってきました。

テーブル席から店内をパシャリ。
カウンター正面の大きいテーブルも窓に面していて気持ちよさそうですが2人がけテーブルで。奥にコーヒー豆やサプライが並んでるのが見えます。

たのんだのはラテとフラットホワイト。
美しい。
お味のほどもパーフェクトでした。苦味とミルクの甘味のバランスが素晴らしい。

たのんでから気づいたのだけれど、シングルオリジンコーヒーのハンドドリップもメニューにあったのだった。次こそは。(しかしNewtownは遠い...)

ところで最近家ではDecafのコーヒー買ってきて飲んでますが、いくつか試したところPeoplesの豆がいちばん好きかもしれないです。


Peoples Coffee
12 Constable St, Newtown
Wellington

0 件のコメント:

コメントを投稿