2014-04-15

平日のみ営業。

病院に行く途中何度か前を通って気になっていた店に行ってみました。
その名もPreservatorium Cafe and Cannery(長い!)

Canneryというだけあって、お店ではオリジナルのソースやチャツネ、ジャムなども販売しておりますよ。
壁のディスプレイもこんな感じで商品が。
お店は広くて明るい。
内装はゴテゴテしすぎず落ち着ける感じ。
13時過ぎに行ったのですがミーティングしてるスーツのお客さんとかもいらっしゃいました。

この日はラテとバナナブレッドをいただきましたですよ。
バナナブレッドはすでにラップで包まれてるものでリヒートしたりはなかったのだけれど(残念)、それでも十分おいしゅうございました。
ラテは苦すぎずおいしい。そして皿はCrown Lynnなど。

キャロットケーキがうまいと言ってる人がいたのでぜひ食べてみたい。
あと$5ランチとか、木曜はフリークッキーとか、お財布にやさしいオファーがいろいろあって、近所だったら絶対通うと思うよここ。

平日しか開いてないのでなかなか行けないのだけが惜しいところです。


Preservatorium Cafe and Cannery(Facebookページ
39 Webb St, Te Aro

0 件のコメント:

コメントを投稿