2014-04-15

Grouponで2for1@La Casa

=== 閉店しました ===

たまにこれは!というものが出るので気にしてるGrouponですが、先日La Casa Caffeのブランチ&コーヒー2for1が出ましたので行ってきました。

メニューをじっくりながめ、ハッシュブラウンが食べたいわたくしはLa Casa Breakfast、サーモン好きの同行者はUltimate Benedictをたのみ、待つこと数分。

La Casa Breakfastででーん。
ふ...二人分...ですか...?
大きいパンにそれを覆うベーコン。それが2組。 すごいボリューム。
すごくおいしかったのだけれど、案の定たべきれなくて、パンベーコン卵1組まるごと食べてもらいました...

Ultimate Benedictはおとなしめです。
まあ量はこれでも十分すぎるほど十分なのだけれど。

ここにコーヒーもついて2人分で$19でした。なんてお得なdealなんだ!
夜までずっとおなか空かなくて経済的すぎるw

0 件のコメント:

コメントを投稿