2013-12-03

Arabica@Petone

昼ごはん後コーヒーが飲みたくなって街をさまよい、駐車場が見つからなかったのでHuttへ。まだ行ったことがないお店、と思いPetoneのArabicaに行ってみました。

前にも一度コーヒーでも、とのぞいたことがあったのだけれど、ショーケースの甘いもの類が寂しかったのでやめたのだった。 今回はとりあえずコーヒーであわよくば甘いもの、という考えだったので腰を落ち着けました。

ラテとフラットホワイトそしてブラウニー。
うーん、なんだか普通。可もなく不可もなく。
コーヒーのおいしさはバリスタの腕によるところが大きいので、いつもこのクオリティではないかもしれないけれど、まあ次はいいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿