2011-06-06

Saigon-Paris Cafe ベトナムコーヒー

Jackson Stにある上海料理のお店に行ってみたら日曜はお休みだったので、ショッピングセンター近くにもお店があるSaigon-Parisでお昼を食べた。

Petoneのこのお店にもベトナムコーヒーフラットホワイト($4)なるメニューが存在したので意を決してオーダーしてみた。本店(?)では気にはなってたけどたのむには至らなかったのだった。

フラットホワイトといっても、出てきたのは練乳たっぷりのいわゆる普通のベトナムコーヒーだと思う。
かなーりストロングだったので、いっしょに出てきたピッチャーのお湯を全部入れてしまったですよ。

同行者はアイスベトナムコーヒー($5)をオーダー。
氷で満たされたグラスが写真のセットといっしょに出てきてました。コーヒー牛乳みたいだったそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿