2008-11-07

カンタス航空機内食・復路

復路は成田→ブリスベン→ウェリントン。
夜発の便なのにあまり眠れず。ツライ。

成田→ブリスベン(JALウェイズ)
夕食
チョイス時に写真付きのカードを見せてくれるのでわかりやすい。
ペンネと中華丼とのことだったのでペンネに。無難。

朝食
チョイスなし。デニッシュとちっちゃキットカット。これまた無難。

ブリスベン→ウェリントン(Jetconnect)
往路同様ちゃんと食事でます。

かぼちゃのラビオリ。もう一方のチョイスはチキン。飽きる味。食べたけど。コーヒーの友はミルクチョコレート。

写真はないがこちらでも到着前にアイス出ました。ガリ子ちゃんのような、中にクリーム入ったレモンライムの棒アイス。やっぱり棒アイスなのかー。

しかしオーストラリア乗換だと機上の人でいる時間が長くてきつい。
次回はオークランド乗換にしようかと思案中。
(でもそうなると税関が時間かかりそうでなあ。ウェリントンはさくさくでした)

0 件のコメント:

コメントを投稿