2008-11-07

カンタス航空機内食・往路

オークランドと違いウェリントンからは日本への直行便はないので、今回の帰国はカンタスを利用。
往路はウェリントン→シドニー→成田。

ウェリントン→シドニー(Jetconnect)
4時間くらいのフライトだけど食事がつくよ!
チョイスはチキン。それなりです。生野菜は食べちゃいけないってこと、2口くらい食べてから思い出して残す。
チョコレートはミント味。ものすごくミントミントしてました(苦笑)
バターはNZ産だからおいしいよ!

到着前にはアイスクリーム。
棒付きアイスははじめてでした。
シドニー→成田(カンタス)
夕食。
豚角煮とのことだったのでそれにしたのだが、これは角煮ぢゃなーい!!バターはAUS産。個人的にNZのバターのほうが好きだ。
チョコレートはマカダミアナッツ。そうか、オーストラリアはあったかいからマカダミアナッツ作ってるんだなあ。いいなあ。

朝食。
チョイスは洋食。スクランブルエッグ。和食は人気がない様子だった。サーモンケーキじゃなあ。普通に塩焼きにしときゃいいのに。

搭乗中は映画を観る余裕もないほどいっぱいいっぱいでした(苦笑)
やっぱり健康体でないときに飛行機乗るのはツライ。

0 件のコメント:

コメントを投稿