2017-02-15

カンタス航空機内食(復路)

帰りのカンタス機内食。
出発時間が遅いので夜ごはんが出てくるのも遅いよー...

羽田→Sydney一度目の食事。
まずはキッズミール。
ピンぼけであれですけれど照り焼きチキン。
そしてミニたい焼き。
出てくる時間があれなので写真のみで子は食べず。たい焼きは皮がモチモチしてるタイプのだった。

自分のはチキンサラダをチョイス。
やっぱりカンタスはパンがホカホカでうまい。(そればっかりだな)

早朝の朝ごはんはラップでした。
中身が何だったかもはや思い出せぬ...ハムとチーズとか、そんな感じだったような。
あたたかい状態で提供されます。

それからSydney→Wellingtonの食事。
キッズミールはミートボールのスパゲティ。
ミートボールしか食べなかったよ...!

大人ミールはビーフをチョイス。
じゃがいもが素敵。
デザートはチョコレートのタルトでした。

カンタスもわりとはずれなしでありがたい。
とにかくパンがいいのよパンが。
みんなカンタス乗ってパン食べよう。



0 件のコメント:

コメントを投稿