2013-10-31

近所のベーカリーでも

先日マーケットで買ったクロナッツを記事にしましたが、近所のベーカリーでもクロナッツ始めたようです。
歩道に出てた看板に「CRONUT」の文字が。
気になったので買ってみました。

これが近所のクロナッツ。ひとつ$5ですがデケェ!(笑
先日の記事と比較すると、使ってる皿は同じなので大きさの違いがなんとなくわかるかと思います。

他にもBordeaux BakeryやBrooklynでも見かけました。ボルドーのは大きめでお値段も$7くらいしたようなような。Brooklynは$5前後。
それにしてもクロワッサン生地のドーナツにクリームなんてハイカロリーなものをあのサイズ...恐ろしいw

0 件のコメント:

コメントを投稿