2012-08-30

$15コース@Osteria del Toro

Wellington on a Plate最終日はOsteria del Toroへ。
ピッツァです。荒巻も食べられます。

$15メニューは去年と全く同じでございました。ある意味安全。
Burger Wellingtonはさすがに違うものでしたです。(チョリソーバーガー。こっちをたのんでる人もたくさんいて少し気になったけどいいんだいいんだ)

Pizza Margherita: tomato, mozzarella, Lot Eight olive oil and basil

Pizza Toro: mozzarella, Parkvale mushroom, Spanish onion, Lot Eight olive oil and Zany Zeus ricotta

デザートはMini crema catalana

ピッツァは大きいサイズなので家族3人で2枚食べてもそれはそれはおなかいっぱい。 デザートは濃厚でトロトロでパリパリ。おいしゅうございました。
コーヒーまでたのんで長居してしまった。(まあ出てくるのがゆっくりだったのもあるけれど)

というわけで今年は3件しか行けませんでしたが来年はどうなることやら。
そもそも$15コースがなくなったりしませんよう。


Osteria del Toro
60 Tory Street

0 件のコメント:

コメントを投稿