2012-07-21

クレープ!

今日はPetoneのCrêpes A Go-Goに行ってきました。
少し前までカップケーキ専門店だったところですね。
テーブルなどの配置はほとんど変わらず、食器だのがシンプル(テーブルにプラフォークが置いてある)なのも同じ感じ。

スタッフさんはどちらもフランス人らしく店内言語フランス語でした。クレープ焼いてくれたお兄さんはお父さんが日本で仕事してたことがあって、自分も少し日本で生活してたとのことでカタコトの日本語で「イタダキマース!」とか言ってました。

いただいたのはバターとシュガーのSimply French
ピザカッター添えでまな板(?)で供されるのがちょっとユニーク。
あったかくてバターじゅわじゅわでおいしかった...

シェアするつもりでプランジャーコーヒーのラージをたのんだら、2人で飲むには十分すぎる量であったよ。(5~6杯はいけた)

次はお食事系のガレットもぜひ食べたいとおもいます。


Crêpes A Go-Go
190 Jackson Street Petone Lower Hutt

0 件のコメント:

コメントを投稿