2011-02-05

Wairarapaで食べたものども

今日はWairarapa行ってきました。いやー暑かった...

CartertonのカフェWild Oatsにていただいたケーキのプレゼンテーションが斬新だったので思わずパチリ。

フォーク刺さってます。
レジでプスっとやっちゃってました。
横に添えただけでは落とすかもしれないしね。
でも高さが出ると今度は倒れる危険性が...


Greytownではリアルフルーツアイスクリーム。
すぐ食べないとあっという間にとけてきますw
 ブルーベリーをたのんだつもりだったのだが、できあがり呼ばれたときにラズベリーって言われたようなような。
でもって味もラズベリーぽかった。
どっちでもよかったのでまあいい。うまかったし。
同居人はネクタリン?ピーチ?のをたのんでましたが、これは酸味のあるフルーツのがうまいよ!ゼッタイ。

余談ですが各種フルーツにまぎれてMilo(日本でいうところのミロ)ってのがメニューにあってすごく気になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿