2007-06-18

久々においしいケーキを食べる。

土曜日は同居人の誕生日だったので、久しぶりにMt.Edenのおいしいケーキを購入。

14時過ぎくらいに到着したけれどケーキの種類はさほど多くなく。
もう少し早い時間のほうがいいのだろうか。

チョコレートヘーゼルナッツメランジェ(?)、ナッツのタルト、ミルフィーユを選択。
どれも以前食べたことあるものだけどうまいからよし。
タルトとミルフィーユが$3、チョコレートナントカが$3.50のはずなのだけど、会計時は$9といわれました。
そういえば前回も50セント安かったようなような。
値段間違えてるのだろうか。まあいいか。

ケーキは相変わらずおいしかったです。
この繊細な味がいいのだよケーキは。
クリームごてごてあまあまのケーキはもう勘弁。

帰国したらぜったいケーキビュッフェに行こう。そうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿