2007-03-30

ランタンフェスティバルで食べたものども・番外編

ランタンフェスティバルの期間中、会場となったアルバートパークで食べたもの。
けれどもフェスティバルとはまったく無関係のものをご紹介。(画像なし)

土曜日(3月3日)に別の用事でCityに行きました。
帰りにふと立ち寄った店でみかけてうれしさのあまり小躍りしながら購入したもの。

オークランドでホットッが!
「トゥーホットップリーズ」とかわけわからんこと言って買いましたですよ。
後で気づいたけどいろんな味があったので多分店員さんは「どれのことだよコンチクショウ」と思ったかもしれん。とりあえずプレーンなやつを渡してくれたよ。
英語ではナントカパンケーキと書いてあったような気がする。

それを近くのアルバートパークで食べたのでした。

とにかくオークランドでホットッが食べられるとは思いもしなかったのでうれしいことこの上なし。
しかもこのお店、ホットッだけでなくパッピンスも売ってるのですよ。
しかし食べないままオークランドは冬に突入しそうな勢いですよ。
寒い日に外で食べるパッピンスはちょっときびしいかも。ううう。

ちなみにホットッ$1.50、パッピンス$4(たのんでないのでうろおぼえ)
コリアンレストラン・ノルブネが入ってるビルの地上階、アルバートパーク側にあるお店(すいません、名前わからん)で買えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿