2010-05-14

日本人経営のカフェでカフェめし

3月13日にTinakori RdにあるLeafee Cafeでランチしてきました。

ここはWellingtonでは数少ない日本人経営のお店です。とはいえインテリアやメニューから受ける印象は普通のローカルのカフェっぽい。あとで調べてみたら日本食は夜のメニューのみだそうです。

この日のチョイスはAll day breakfastメニューから
フレンチトースト

サーモンのベーグルサンド

フラットホワイト・ホットチョコレートとともに。

フレンチトーストはベーコンつきもあったような気がしましたがどうも甘いのとしょっぱいものをいっしょに食べるのは苦手(きっとマックグリドルは食べられないだろう自分。)なのでフルーツのみのを。

ベーグルサンドは豪快に手で持ってガブッといきたいところですが、厚みがあるのでナイフとフォーク必須。お上品に食べてました。

盛りつけもおいしそうだし食べても実際おいしかったでした。これだけたのんで$38くらいだったか。すべてオーダーして席で待ってる間壁にあったカフェメニューを見ていたら、チリ入のホットチョコレートがあって、次はこれを飲むぞ...と思いつつなかなか「次」がなかったりする。そのうち行きます。


Leafee Cafe & Restaurant
320 Tinakori Rd, Thorndon

0 件のコメント:

コメントを投稿