2008-10-06

ランチはお得。

この日は出かけるのがちと遅くて2時過ぎに食事をとることに。
ただでさえ日曜日は閉まってる店も多いというのにギリギリな時間で心配だったけれど、なんとか終了間際に飛び込めました。
いただいたのはタイ料理。

ランチメニューはリーズナブルだったのでつい前菜もオーダー。
だってうまそうだったんだもの。

前菜:春巻
小ぶりなのが5本。さくさくでウマイ。
同行者のオーダー:レッドカレー
わりとマイルドだったようです。
自分が食べたのはイエローカレー。
意外と辛かった... じゃがいもに惹かれてオーダーしたのだったがグリーンカレーにしておいたほうがよかったかも。
(実際この後体調崩した。最近食べ物に弱くなってるのです。食べたいのに)

これだけ食べてNZ$23くらいでした。(カレー$8.50、前菜$6.00)
ランチ終了間際だったので店内はほぼ貸切状態。
あれはあれでなんだか変に緊張するので、次回はぜひもっとにぎわってる時間に行こうと思います。


Thai House
124 Cuba St, Wellington

0 件のコメント:

コメントを投稿