2008-10-06

おかず4種類!

無性にチヂミだのパジョンだのの類が食べたくなってコリアンレストランへ。
前回行ったときにはおかずのひとつとしてついてたのを思い出したので。

でもこの日はなかった。残念。

それでもおかず4種類はありがたい。
皿数が多いとうれしくないですか。

この日は久しく食べていない魚介を食べることにしたよ。
いかです。いか。
思ったほど辛くない。そしてかなりいか。
実は半分ほど食べ進んだところで飽きた(苦笑)

次は素直にユッケジャンとか食べよう。
ああ、でも辛いかなあ... この店特に辛さはきかれないのです。
鉄板系は肉いかともNZ$13です。おかずは多分おかわりできるはず。
夜は味噌汁がついていたような気がする。


Seoul House
68 Dixon St, Wellington

0 件のコメント:

コメントを投稿