2008-05-07

これでも舶来なのよ。

普段あまり行かないスーパーにたまに行くと知らないものが売ってて楽しい。
先日はこんなお菓子を見つけて買ってみました。

Rice-Cakesだそうです。
でりしゃすなチョコレートがかかったらいとでていすてぃなすなっくだそうです。



なんとなく中身が想像できますね。

はい、中身。
(画像紛失)
表と裏です。
ポン菓子をかためたのにチョコレートをかけました状態です。
味も甘くないポン菓子にチョコレートをかけた味です。
まあ早い話がライスチョコの味。
でもこのチープな味嫌いじゃないのです。むしろ大好き。

ニュージーランドでライスチョコに出会えるとは思ってなかったのでチョトうれしい。
他にもダークチョコレート&オレンジ味があったのでまた買うやもしれません。
6個入りで$1.90くらいとお値段はあまりチープではないですが。

ちなみにこいつはオランダ製らしいですよ。
舶来品ですよ。チープな味なのに!

0 件のコメント:

コメントを投稿