2013-09-02

パッケージがかわいい...!

スーパーの輸入食品コーナーにて発見。
ちょっとレトロな少年の絵がかわいすぎる...!
お値段$2.99とお値ごろだったので失敗してもいいかと購入してみましたですよ。

UK(グラスゴー!)のお菓子です。
中身はパッケージイラストのように個包装のが4個入っておりました。
キャラメルをはさんだウエハースがチョコでコーティングされております。わりと甘いような気がしますが(さすがにNZに住んでるとだんだん甘さに麻痺してきたw)小ぶりなので全然平気。
本国にはダークチョコレート版もあるのかー。それも食べてみたい。PetoneのUKショップにあったりしないだろうか。要チェック。


Tunnock's

0 件のコメント:

コメントを投稿