2012-05-17

ニュージーランド航空機内食・復路

続きです。

成田-オークランドの夜ごはん。
カレー2種にサラダとなんか妙にさっぱりしたデザート。
カレーは片方辛くて片方辛くない。

チャイルドミールはきたけれど荒巻爆睡で未開封のまま返したので写真なし。
記憶違いで写真発掘。チャイルドミールはたぶんこれ。
荒巻はハンバーグだけ食べたんだったかな...?
デザートはカーチャンがおい(ry

明けて朝ごはん。
チャイルドミールはこれまた普通。
子はなにひとつ食べなかった... カーチャンとトーチャンがおいしくい(ry

で自分の朝ごはん...
また粥キターーーーー! 

...以前ラクトオボのベジタリアンミールをたのんだのに朝食でこれとまったく同じお粥が出たことがあった。卵も乳製品もオッケーなんだから、普通にオムレツとか出してくれればいいじゃない。何もこんな凝ったことしなくても。と思いつつ流し込んだ。

それもあってわざわざVegetarian Hindu(スパイシーなインド系ベジミール)を選択するようにしたのに、まさかここで再会するとは...もうコーシャミールとかイスラムミールとかの宗教食を選択するしかないのか...?(さすがにそれはちょっと気が引ける)

今回もコショウたっぷりかけて流し込みましたけれど腹持ち悪いんですぐおなかすいて困りました。
この後オークランド到着が遅れて、国内線乗り換え時間が1時間を切ってしまったので荷物と子を抱えてターミナルを移動するはめになったのでしたが(カバン3つもあったのでバス移動が大変でカートのまま歩いた)こんな腑抜けた粥じゃちからがでないよう...

ああしかし次から何をリクエストしよう。
たぶんきっとまたVegetarian Hinduになるであろう。粥がでないことだけを願って。

0 件のコメント:

コメントを投稿