2011-04-02

Arobakeのケーキはうまい。

喜ばしいことがありましたのでかこつけてケーキ購入。
Moore Wilson'sにて迷った末にArobakeのSwiss Apple Tartを。

荒巻にも食べさせるつもりだったのでなるべくシンプルめのやつにしてみました。(といってもArobakeのケーキはどれもシンプル)
中にもスライスしたりんごが入ってます。
タルト部分はやや甘さが強い気もしたけれど、スパイスの香りなどもないので荒巻もパクパク食べましたですよ。
ホールでも$15.90とお手頃価格なのもうれしい。

次はレモンメレンゲパイかクグロフ食べてみる。
くるみとナントカのタルトってのもおいしそうだったなぁ。
いつかArobakeのケーキ全種類制覇してみたいものだ。

2 件のコメント:

  1. Arobakeの存在が気になりつつ、少し遠いので今まで行けなかったのですが、Moore Wilson'sで買えると知り買ってきました!美味しかったです。貴重な情報ありがとうございます♪

    返信削除
  2. Arobake、本店は場所がちょっと不便ですよね。イートインもあるけどわざわざ行くのは大変。Karoriの図書館にも入ってるけどそっちも遠いですからねぇ。
    ケーキはどれもはずれなしだと思うのでいろいろ試してみてくださいませ。

    返信削除