2011-05-07

James Cook Hotel再び

オークランドより客人があったのでまたJames Cook HotelのHigh Teaに行ってきました。
今回は事前に電話してからにしましたよ。

前回はお茶が大きめのプランジャーでサーブされたので、オーダーの際同居人とシェアするとたのんだのだけど、出てきたのは大きい茶こしつきカップとポットのお湯。シェアする必要ナッシングw
ちゃんと同じお茶を2セット持ってきてくれました。

3段トレーの内容は前回とほぼ同じ。チョコチップクッキーがショートブレッドになっただけでした。

多分また行くこともあろうので(そして内容はあまり変わらないであろうので)忘れないように書いておく。
ケーキでいちばんおいしいのはチーズケーキ。

0 件のコメント:

コメントを投稿