2007-08-12

盛り盛り健在

=== 閉店しました ===

ここのところ毎日昼ごはんを用意していたのだが、金曜日は前日にごはん炊くのを忘れたので久々に盛り盛り中華の店へ。

最近NZではいろいろと値上げが多い。
なのでこのお店のランチスペシャルも値上げされててもおかしくないと思ってたけどその心配は杞憂に終わりましたよ。
$5.50のランチなんてなかなかないですからねぇ。助かるなあ。

もちろん中身も盛り盛りだ。
ごはんが容器のカタチを維持してる様子もなつかしい。

味もまったく変わってませんでした。

数ヶ月しか経ってないからアタリマエと思われる向きもあるでしょうが、飲食店の入れ替わりがけっこう頻繁にあるのですよ。
$5.50のうちはまた行きます。多分。

0 件のコメント:

コメントを投稿